上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しています!
いくつか告知です。

今月発売のコミックゼロス#37に
カラー漫画12P描かせていただきました。
https://www.wani.com/xeros/
カレンダーイラストも参加しています。5月30日への親近感
3周年ということで、すごく豪華です!

ちなみに、カレンダーの差分がB2タペストリーになるみたいです。
大単行本展
単行本出してないけど大丈夫ですか、とか色々ビビってますが
他にも何か描かせて頂けるみたいなので、追って詳細お知らせできたらと。
ゼロスともどもよろしくお願いします!

事後報告ですが、
35号では表紙と漫画を描かせて頂きました。
手にとってくださった方、ありがとうございました!
COMIC X-EROS #35
電子書籍も配信中みたいです。冊子でもまだ手に入るみたいですね。


ツイッターはじめました。
ブログと変わり映えしませんが、ツイッターの方が早いかもしれません。

冬コミもスペースいただきました。【三日目 東 ム30a】
新刊はラブライブ本の予定です。

今年後半から動き始めてまだまだ鈍い感じですが
まずはゼロス、よろしくお願いします!



最新記事